ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中
本文はここから




オトコは
1に可愛げ
2に胸板
って思っている

ikoです

ってことは
性格ってことよねw

顔も大事
金も大事

不愉快なほどの顔じゃ
やっぱりひいちゃうだろうし
デートの金もないんじゃ
困るし

でもまぁ

恋人にしろ
友人にしろ

性格悪いと無理よね

ってわけで
ビバ!胸板!!のステイサムさまを観ずに

観に行ったのが
「世界にひとつのプレイブック」

見始めてすぐに
後悔しかけたけどw

主人公が
ちと病んでてね

そういうの観るのは
疲れる・・・ね

でもまぁ
ハッピーエンドで
悪くはなかったかな

人って
結構傷つきやすいからね

でも
立ち直れる

ひとりじゃ難しいけど

ってことなのかな

決して
ひとりで生きてはいないのだけど

誰かを頼るのが苦手なアタクシには
微妙な映画だったかな

家族団らんが
ハッピーエンドの象徴ってのは
余計にねw

★★

そして
何の関係もなくw

今日のランチは
冷凍しといた青椒肉絲をのせた
らうめん


$ぽつ ぽつ*