$ぽつ ぽつ*

荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中
本文はここから




いつも
バッグが重い

ikoです

だって
おんなのこだもん

って
わけとは違う気がするがwww

化粧品なんか
持ち歩かないしねー

たとえ旅行でも
持っていかないしねー

じゃあ
なに持ってるんだか

最低限にしてるつもりなんだけど
いつも何かと荷物が多い


仕事だと
電子辞書とか持ってるしねw
筆記具も
ペン数本ってわけにはいかないから

それなりの荷物になる

旅行になるともう
カメラ何台持っていくか
って大きな問題がw

明日は
いつもの友だちとの映画なんだけど

久しぶりに
遠出する予定なので

どうしましょーーー

フィルムは
現像する余裕がないから
トイは
ハリネズミくんだけかな

さみしい。。。

まぁ
一眠りしてから考えよう

なんてしてるから
出かける前忙しいんだよね (・・;)

といいつつ
寝ましょ