1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中
本文はここから




先日
久々に眩暈なんてものを
感じてしまった

ikoです

ひと仕事終わって
他にもやることはあったのに

早めに帰りましたですよー

無理しても
ミスするだけなんで

でもって
帰り
乗り越してしまいまして

最寄り駅の1つ前が
終点の電車に乗ってきて

乗り換え時に
急行か各駅かを
確認すらしなかったのですね

うち
急行止まらないの

せっかく
いつもは行かない駅まで行ったので
降りてみました

そしたらね
ガード下に焼鳥屋発見!

数人並んでたので
持ち帰りできるんだなと
並んでみました

1本70円

どーん

$ぽつ ぽつ*


一食にかける値段として
100円台で考えるアタクシにしては

すんごい贅沢なんですが

たまにはね

疲れてたので
他に何の工夫もせず

たまには
いいわよね

ってなわけで
アタクシ
焼き鳥が大の好物なので

焼き鳥丼がいいかな

ただし
レバー必須

あー
でも海鮮丼も捨てがたい。。。