$ぽつ ぽつ*

性格、男っぽい?女っぽい? ブログネタ:性格、男っぽい?女っぽい? 参加中
本文はここから




また
古いホルガのさしんを
引っ張り出してみましたw

いつのだー

果たして
載せたことがあるんだろか

枚数的に考えると
半分くらいは
未掲載のようなんだけど

どれ載せたんだか・・・

わからんので
色いじってみた

それにしても
ホルガで撮ってないなぁ

何故って
びんぼだからぁあああああ

やっぱり
フィルム生活は
コスト高よねー

なんて
悲しいことを言ってるのは

女っぽいの?

誰でも
両面あると思うんだよね

アタクシ
どっちも言われるもの

だいたい
かなりオヤジ化してるしw

そういえば
先日
女らしいって言われたなー

でも

全然女捨ててないじゃなーい

とも
言ってたけどさっっっ

捨てたって
いつ言ったよ

もともと
捨ててないんだよぉ

そういう
アタクシに
そういう
言い方をするってのが

失礼

ってことは
気づいて欲しかったりするんだな

物書くんならw

言葉には
敏感になろうねー

失言率高すぎだよー

両手超えた時点で
数えるのをやめたけどね



間違いなく
いい人ではあるんだけどね

言葉って難しいよね

言葉にこだわる
商売してるくせに

自分でも
きちんと使いこなせる
自信はない

最近
人から言われた言葉で

かなり嫌な思いしてね

一言加えて言ってくれれば
こんな思いしないのになー

なんて思いながら

言い返したい言葉を
そっくり飲み込んだ

感情で言い返すと
きっと
嫌なことを言っちゃうからね

いま

その人に
怒りはないんだけど

ちょっと哀しい