店員さんのこと好きになったことある? ブログネタ:店員さんのこと好きになったことある? 参加中
本文はここから




誰かに
好きになられる間もなくw

明日と来週の日曜で
服屋さんのバイトをやめることにした

ikoです

平日の勤務時間が合わなくなった
ってこともあるんだけど

まぁいろいろね

大好きな服を
人に勧めて
よさをわかってもらう

そんな喜びも感じていたの

もちろん
あまり売れない時に感じる負担は
ものすごくて

それがきつくもあったけど

基本的に
逃げるってことが嫌いなアタクシ

自分なりには
頑張ってきた

最近では

最低でも1着は
好きなブランドの服を
売っていたの

安くはない服なので
なかなか大変なんだけどね

接客としては
不慣れでも

自分が店員というより
ただただ
この服のファンだってことを
前面に出してw

ほんとにそうだし

でもね

きれい事いうつもりはないけど
なんだか
悲しいことが多すぎるのよ

まぁ
あと2日

やめるからって
気を抜かず
真面目に勤め上げたいなーと

ほぼ何もしない
一日だったけど

なんとか
明日のために

がっつり

$ぽつ ぽつ*


久々だけど
いつものチキンカツw

ここんとこ
工夫がないなー

あっ

好きになったことは
皆無です