年上と付き合ったことある? ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中
本文はここから




先日
ファミレスでこんなものを
食してしまった

ikoです

$ぽつ ぽつ*


イチゴの季節ですからねーw

アタクシを
知らない方なら
何とも思わないでしょうが

アタクシ
実は甘いモノが苦手

ごくたまに
食しますが

たいがいは
甘いモノを目にすると
嫌な顔をしてしまうというほど

でもなんだかね
気が向いたんですよ


イチゴティラミスなるものが
甘すぎて
後悔しましたけどね

生クリームは
ごっそり残させていただきましたw

ふと思ったんですけど

男の方も
甘いモノ好きな方
結構多いですよね

そういえば
今までの方々
みんな食べてたっけなー

なんて

みんな
年上の方々でしたけどね

むしろ
年下と付き合ったことがないもんで

ってか
年上と付き合ったことがない
って方が
珍しくないすか?

まぁ
どうせ
どうでもいいネタですけどねw

こんなことしてないで

やるはずだった
あれやこれや
少しでもやらないとねー

はぁ