一昨日、薬局で買い物したときのこと¥

 

その店の店員に1人金髪の女性店員がいた汗

 

今までの人生で病院も含め、多くの白衣姿を見たけど

金髪の白衣姿は外人しか見たことが無いかお

つまり、日本人で金髪の白衣姿は初遭遇なのだ!!

 

ちなみに外人だったら、特に違和感を感じないので

いたって普通に受け入れることができる(`・ω・´)

 

だが、相手は外人ではなく日本人!!

 

ここで、白衣+金髪+日本人の答えを教えようサーチ

こんな問題はセンター試験にも出ないけどさにひひww

 

 



問題:白衣+金髪+日本人=





A.爆笑(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





金髪に白衣は似あわねぇ!!wwwww


しかも、声がアニメ声にひひwwwww



まぁ何とか笑いをこらえたけどあれは反則えっw


そういやメガネもかけてたけど、メガネの有無は

関係なく金髪+白衣が笑いを誘います( *´艸`)クスクス

 

つーか、金髪OKっていうのもある意味スゴイあせる

たぶんアルバイトなんだろうけどひらめき電球

 

 

やべーアップまた会いたくなってきたぁーべーっだ!