4月から会社の勤務地が変わる。

今の勤務地だと1時間かけて通っているけど
今度は1時間半はかかってしまうのだ!( ̄□ ̄;)

しかも、人事異動もあるから引き継ぎの仕事も増えて
今より忙しくなること確実…。

つーことで何気に物件探しをしているPlay The Music!!っす音譜

長い前フリでごめんなさいべーっだ!

物件情報とかもう2~3年前から時間空いたときに
見たりしてるけど、いろんな物件あるよねひらめき電球

バス・トイレ別はうれしいんだけど、あまりに離れてたりとか。

築浅でこの値段!?って疑問に思って地図見たら
目の前に国道通ってて騒音や排気ガスが問題だったり。

いろんな数見てきたけどなかなか理想の物件を
見つけきれてない気がする( ̄ー ̄;

誰かオススメ教えてべーっだ!