「三菱電機、携帯端末から撤退」


マジかぁーーーーー!!・°・(ノД`)・°・

何年か前、三菱のケータイ2台使ってたよ携帯

ドコモにはデュアルネットワークサービスっていうのがあって
同じ番号でFOMAとmovaを切り替えられるサービスがあるのべーっだ!

今じゃmova必要無くなったから解約したけどw

その
デュアルネットワークサービスを利用してたとき、
FOMA・mova共にD(三菱)を使ってた時期もあったなぁニコニコ

FOMAはスライド式のやつで、今まで折りたたみオンリー
だったから、新感覚にちょっと感動してたのを覚えてるチョキ

当時は携帯の仕事やってて、社販で買ったんだっけ。
しかも、タダでGET!!

でも欠点もあって、変換がバカだったり動作がモッサリで
ホントに最新機種か?って感じだったあせる

でもそれから進化して、薄くしたり画面もデカくしたりと
他のメーカーにも劣らない機種をリリースしてきた。

そんなDのケータイも今売ってる905や705で最後しょぼん

実は近々、905を買おうかと悩んでいたとこ…(^_^;)

905ならソニエリのがいいかなーと思ってたけど
今回でDが最後と知ったらちょっと悩みが…( ̄ー ̄;

こういうときのオレって

「悩むぐらいなら両方買っちゃえ!」

ってノリで買い物をしてしまうことがあるにひひ

けど、今度買おうと思ってるのはケータイ携帯

しかも905から端末代を月々支払う方法に変わった。

もし両方買ったら、毎月の携帯代も倍にショック!
それはバカバカしいw


しかし、もう1つの考え方もあるサーチ

「悩むぐらいなら両方買わない!」


じゃあ買うのやめようパー


音譜よーく考えよう~お金は大事だよ~音譜