しばらくブログの間隔が開いてしまったぁぁぁぁ叫び

忙しかったんです仕事が…はいショック!


でも先週注文したある品物が届いたのだ!!




自分用パソコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Windows vistaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

office2007(Powerpoint付き)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じで舞い上がってますラブラブ!アップwww


今まで家のパソコンで数々のmixi日記やブログ書いてきたけど
これからはこのパソコンで書くことでしょう( ̄∇ ̄+)


メーカー見て分かる通りNECのLavieですパソコン

店頭モデルよりもネット販売モデルのが機能も充実してて
値段も安いので勢いで買いましたお金

そしてNECのパソコン使うのってかなり久し振りっ!!

思えば人生で初めてパソコンに触れたのは小3の頃ひらめき電球
当時を代表するNECのPC-98シリーズでしたよ得意げ

まだWindows XPも無ければWindows95も無く
MS-DOSでパソコン起動してた時代っすよ汗

だからまともに触れるのは98シリーズ以来って感じだよあせる

それまで店頭で軽くいじってたくらいだからパソコン


で、なぜNECにしたのかと!?

意外と値段が安かったからだよにひひ

同じ性能で他のメーカーと比べてみたら
数万も値段違うんだもん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


…にしても、操作に慣れねーなー(-。-;)

Vista使うの初めてだし、ノートタイプも指使いがね…。

誰かコツ教えてあせる