パンパンになってきたハードディスクの整理とバックアップを兼ねて、ハードディスクを手に入れてきました。

WD 2TB、¥8980。
安すぎです。

現在、システム用に320GB(ほとんど空)と、500GBでやりくりしてます。バックアップ三回ぐらいできちゃうよ。

夢のロスレス音楽ライフをはじめたいと思います。たいして聞かないCDを整理して、ブックオフにあげてこようかと思っています。
取り込みがめんどくさそう。

また、
一緒に買うと、ケースも安くなるということで、それも手に入れました。余ったHDDで、PS3やwiiで楽しくやろうと思います。

ますます、PC、オーディオ、ゲームは仲良く、使いやすくなってきますね。
何年か先にはもっと凄い変化があるんでしょうね。
ソフト製作がますますハードになりそうです。


iPhoneからの投稿