ギリギリ9月です!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますね

 

いやもう肌寒いって言ってる人はいるけど、俺が半袖で粘ってるだけか…

 

先日入社時から大変お世話になっている先輩が不意に、

 

「俺結婚するわ」と報告してきました

 

帰り際自転車またがる寸前だったから俺上手くリアクション出来ず、

 

「そっすか」と素っ気ない反応しかできませんでしたw

 

もっとさー大事な話なんだからご飯誘ってくれたり、家とか車の中とかにしてヨォ

 

とにかくおめでとうございます!最近あまりご飯行けてないけどもっと行けなくなるかもね

 

そのー点は嬉しいけど寂しいよ。

 

 

 

さてそんな俺はなんかずっとメルカリとヤフオクで欲しいもの買うため見張ってた1ヶ月でしたw

 

でも粘り続けた甲斐あってなんとか目標値で買うことができました

 

まぁ溜まってたTポイント注ぎ込んだんだけどねw

 

今月行く予定だった旅行も一緒に行く友達が休み取れなくて結局キャンセルしてしまったので

 

緊急事態宣言もありずっと家にいた気がします

 

てかいたねずっと。

 

活字本を読むのが少し楽しくなってきたのはコロナ禍での若干の成長かな。

 

今更かもですが星新一や東野圭吾を読むようになりました

 

もっと色んな本を読みたいなぁ

 

映画やアニメも相変わらず見ています

 

YouTubeやニチアサが毎週溜まっていくので見るだけで休日は終わっちゃうよほんと

 

でも朝野球もシーズンが終わり、(緊急事態宣言のせいもあり)仕事以外での予定がほとんどないから

 

録画を消費しつつスマホゲーや本を読む日々です。

 

 

 

仕事ですが、2月の異動が早々に決まりました

 

とは言っても会社内での異動なので引っ越しとかはしないのですが。

 

エリアが現在の会社の周りではなく、かなり遠くになりました。

 

行き帰りだけで30分くらいかかる計算になります

 

もうすでに掛け持ちという形でやってるとはいえ

 

冬場の雪道が今から怖いです

 

これを回避する方法として都市部の支社を受けているのですが、未だ返事待ちです

 

面接があるはずなんだが…まさか書類で落とされたか??

 

一緒に働く人は現在より歳がだいぶ離れます。

 

今は20代が5人いるのですが、次からは俺だけになる予定です

 

下っ端に逆戻りか…。

 

3ヶ月くらい掛け持ちでやってるけどまだ壁があって上手く話せていない状況です

 

ま、まぁゆっくりね、マイナスドライバーでゆっくり壁壊そうぜ

 

 

 

なんだかんだで夏クールも終わり、秋クール突入ですね

 

てことはもうすぐ雪降って年末だよぉ

 

早いよ1年!!