どうも長い旅に出ていた為、書くのが遅くなりましたネガティブ

要は、はやりのコロコロコロッナを患ってましたオエー


ふとん1ふとん2ふとん3 むねん


それでは続編。。。


【中学2年生 編】

わたくし相変わらずバスケをがんばってましたバスケ

相変わらずドリブルもままならない底辺バスケットマン ぽんたろうサーフィン


 キャプテンと気が合わず一々ケンカするDASH!

クラス一緒ねー短気イラッ普通にお話するのに、くだらないことですぐにケンカになるムキーッムキーッそんなことを繰り返し…


顧問で担任の長田先生…

 とうとうブチギレましたムキーッ


「お前ら、1週間部活禁止🈲」


チーン。。。


なんだかんだ、バスケ大好きな「底辺バスケットマンぽんたろうバスケ」AND 努力家キャプテン浜野くん。


結構なお叱りと初めて出された命令に、反省して話し合おうと言うことになりました不安

そう…2人からバスケを取ると何もないのです。あのカッコいい楽しい世界🌏にすぐに戻りたいのです。


初めて意気投合という意思が生まれネガティブネガティブ

お互いに怒り合うのは、もう辞めようと話し合いました。

さすがの本当に1週間は部活に出れず男性トイレ男性トイレ


明けてのバスケットは、さぞ楽しかったことでしょうサーフィンバスケ(じぶんのことだが記憶曖昧)


そこからというもの、キャプテンハマノとは一切ケンカがなくなり、お互いを許し合う事ができたのであ〜るウインク


だがスーパー極端なぽんたろうは、これをキッカケに「ハマノに怒らない→ならば他の人にも怒らない→怒れない」に変換され、結果 人に怒れなくなるという、性格なのか脳の働きなのか、大人になってもこのことで苦労をすることになるのであ〜る真顔


話は打って変わり、中学2年生と言えばびっくりマーク


皆さん「猿の惑星」ご存知ですか…?


いいえ「猿の進化」とも…。女性トイレ


否、「ただの猿」


そう異性が気になるぜ おぃ!!(江頭2:50 風)


まず手始めに…従兄弟からもらった雑誌


くちびるBOMBくちびる


これはグラビアであったが…


奥菜恵びっくりマーク雛形あきこびっくりマークびっくりマークイッエローキャブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぅおーーーー (江頭2:50 風)

頭の中は女の子で埋め尽くされる生活ラブラブ


そりゃそうっすよ…

脳がね🧠ブレイン🧠がね働きかけるんすよ気づき

あっぱい いっぱい うっぱい えっぱい おっぱい

って働きかけるんすよ愛


まぁナンダカンダ(藤井隆)奥手でしたよ笑い恋愛はね…


女の子と手を繋ぐことも出来ませんでしたわ私笑い

(いや…まて…女子と当時にしてはスゴぃ遊びをしてた…気がする)


まぁそれはまたの話にしておいて、


頭の中は、

あっぱい いっぱい うっぱい えっぱい おっぱい

この呪いに掛かってしまったわけですよニコニコ


あれはたしか…私が切っ掛けでしょう。

断言しても良いかと。

女子7〜8名は居た?からはズボンを下ろされる。

我々 男子3〜4名は女子のブラホックを外す!!

という合戦が休み時間に繰り広げられ


まい休み時間、合戦は長くに続いたのである。


…話はボムに戻そう。オホンDASH!

Yahoo!フリマより


↑これもってた…どこいった…炎

そうだ、広末涼子 榎本加奈子 えんくみ 本上まなみ

懐かしいぃぃぃぃガーン

そんな時代だったわね看板持ち


そんなこんなで、アホな青春 2年生でしたよだれ


 次回!!

「こんなの初めて…

 キラキラ光る目の前の席の女子

見参!!」


さぁ新しい学年とクラスメンバー流れ星

どんな話が思い出せるかなちゅー