爽やかな季節 | 迷える古羊GOLF

爽やかな季節

きょうは ほんとうに ゴルフ日和でしたよぉ==
行きの高速、茶色の富士山」久しぶりにくっきり
先週は 動画しかなくて 投稿できませんでした。
9月 3回目の本日 混んでいました。。
実は先週、大好きなブラシティを置き忘れ・・
某店舗に注文(姉上様が L を頼み)
私は XLだと思うけれど・・・
ううん、LよL そっかなぁーー?・
本日 使って見たら やはり、短い!!
姉上様曰く 線引いて使えば。
まぁーそうだよね。。
ティの高さなど なんのその、腕が悪い・・笑
 
先週 51+49 100
本日 51+52 103
 
あぁ~、何とか 白から安定二桁が希望です。
 
FBでは、動画がそのまま UP出来るので、、
ちと こちらでは ご無沙汰 m(_ _)m