お得でした | 迷える古羊GOLF

お得でした

昨日の雪、今日はとても暖かくてラッキーです。
しかも。2B割り増しなしとお得に遊させて
頂きました。
少し短いDWに変えて 練習もせずに本チャン!!
長い時よりも左に行かなくなりました。
距離・・当たれば飛びます(笑)
OUT9番、ミドル どらちゃん、お利口に飛んでくれて
残りは 90ヤード・・へへ、こればバーディだよね。
でも、普通なら2オンの所、律儀に刻んで4オン2パットのダボ
姉上様は 私よりはるかに 手前だったのに確実に
ショットして パー、、ゴルフって 上がってなんぼだよね
情けないなぁ~、ん、もう、ウグイスや目白、あっ、三羽目に
鵯も・・結局 パーなしで
50、51 の 101 鳥さん来なくていいから!!