まる二か月ぶりでしょうか・・ | 迷える古羊GOLF

まる二か月ぶりでしょうか・・

山梨県都留市のホームでのラウンドは、、

今年の富士山・・雪が多いです、いつもですとこの時期・・雪は半分程なのに

今年はかなり 下まで雪化粧していました・・ビックリ!!


そして、車を駐車場に入れて・・この時 三台しかとまっていませんでしたよぉーー


ハーフが終わり、本日は午後の予定も有り・・

マスター室のお兄さんが どうしましょうか・・

う~ん、お食事したら 何分ですか・・? お好きな時間にどうぞ!!

あれっ、では 食事が終わったらスタートしますから・・

食堂は だぁ~~れもいない!!


で、お食事がすんで 午後のスタート・・

サクサクとラウンドして クラブハウスに戻り どちらでもよいから空いてる方へ出ますーー


では このままどうぞ~~ って 1.5R 暖かいし~~んもう 最高でした!!


来週は埼玉県のゴルフ場ですが、その後は 又 こちらにお邪魔させていただきます。


風邪を引いたり 体調を崩したりで 約一か月ぶりのラウンドでしたが


1.5 を すべて 二桁で回れた事に感謝~~


来週のコンペ・・ここは難しいよぉーーー


でも、楽しみです。。