昨日の出来事 | 迷える古羊GOLF

昨日の出来事

来客予定が有り 駐車スペースが一台しかない我が家・・


近くに月極めの駐車場だけれど・・ かなり 空きがあるので 

一日だけ停めさせて頂こうと 管理不動産屋さんへTEL


そこは 8台位駐車スペースがあり 知人が二台借りている・・

約 一カ月位前から 若い男性の乗った車が 堂々と停まってる。

借り手がついたんだね~・・と思っていました。


それが、昨日の私の 停めさせて下さいTELで・・

では、何処に停めましょうか?

私 : ○番は 停まってるし・・と、言ったら

先 : えっ、契約は ○○さんの二台だけですが、、、

私 : えっ、でも 今も停まっていますよ

先 : そんな はずは・・・・

 ・

 ・

結局 数時間後に営業の人が来て、何やら フロントガラスに貼ってました。


かなり 見晴らしの良い 駐車場・・


でもねぇ~ ビックリです。

その彼は ずーーっと 普通に使っていたんですよ。


昨日の夕方 車に乗って出て行きました・・

今朝は、まだ戻ってきません、、


この地域は 家を壊したあと 駐車場にするのがほとんどなので

どこも ガラガラなのです。


料金も 私が借りていた時は 10.000円でしたが、今は

相場が 6,000円位だそうです・・・


あっ、我が家は どうぞ使って下さって構いません・・って

料金は 一日 500円です。

駐車違反金 払うより 路駐するより ずーっと 気が楽ですから。