『Phantom』体験版公開!『シャイニングナイト』のビジュアルがカッコイイぞ!他 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


「レミニセンス」のおまけコントをプレイしました。
バナー等を使ってブログで紹介した場合に遊べるオマケなのですが…
こういうのはほんっとにオマケなんですね(笑
ある意味安心しましたが…。

それでも声優さんを使っているので、ちょっとお得な気分に。
個人的には唐沢さんの株がちょっとだけ持ち直しました(笑


■ニトロプラス


・Windows用ソフト『Phantom PHANTOM OF INFERNO』体験版公開!

最初に出た2000年版をプレイしたことのある人は、
約14年でどれだけ進化したか試してみるのもいいかもよ?

・『君と彼女と彼女の恋。』コミックマーケット84グッズ情報!

「君と彼女と彼女の恋。セット」の発売が決定。
サウンドトラック付オフィシャルワークス&ヴォーカルソングCD、
といった内容になっています。


■Liar-soft


・「黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト」
 TOPページの背景をメインビジュアルに変更

サイトのTOP絵がテスラ&ネオンに変更!