『レミニセンス』第2回キャラクター人気投票開催中! | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


ひたすら暑い日が続きますね~。
梅雨なんか無かったんや…。

■てぃ~ぐる



・『レミニセンス』第2回キャラクター人気投票開催中!

発売後のキャラクター人気投票が行われています。
攻略ヒロインで1番投票の多いキャラは、
サイン色紙のイラストに採用されるとのコト。
ちなみに、発売前人気投票ではアクセラが1位でしたが
今回はどういう結果になるでしょうか!?

個人的な予想ですが、メインヒロインでは秋が人気ありそうですね。
シナリオも1番力が入っていましたし。
逆にキズナの人気がどこまでのびるのか…、
これも気になります。

サブヒロインでは和葉、もしくは円が人気ありそうですね。
いや、別にイカイカをディスってるわけじゃないですよ?(´ε` )

そして、投票ページに気になる一文が…

「投票結果は今後の展開に影響を及ぼす可能性があります」

むぅ、はやくも続編を匂わせてきましたな。
とうぶん先の話になりそうですが…(笑

投票期間は6月15日~6月25日まで!
お気に入りのキャラに清き一票をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

と、いうわけでさっそく凛をポチっときました(笑
もうちょっとメインの話に絡ませてあげてください!