「虚ノ少女」修正パッチとLOT44の結果発表 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


発売から2週間ほどたった「虚ノ少女」ですが
公式サイトで更新がありました。

ひとつめは修正パッチの公開。
今回はブランド推奨となっていますが
その前に任意のパッチが公開されていたんですね。
まったく気づいていませんでした…。

ちょっと詳しく説明すると

前回のパッチはプレイヤーの任意で当てるもので、
内容は「過去編をスキップする選択肢が追加される」
となっています。
2周目からは過去編の描写が多少変わっていたり
ネタバレを含むCGの追加があったりしたのですが、
スキップしちゃうとそれは回収できない模様なので
パッチの使用は任意になっていたのですね。

そして今回のパッチですが
念願の既読スキップがスピードUPします!
細かく言うと、立ち絵の表示を早くすることによって
結果、スキップの進行スピードも多少早くなる。
と、いうことなのですが…。

さっそく当ててみましたよ、
そりゃもう、ワクワクしながら(笑

結果、
あれ?んん?
確かに速くなってるけど殻の時ほどじゃない?

もっと爆発的に早くなるものかと
勝手にイメージしてましたが、そうは簡単にはいかないようです。

そして、公式サイトでこの一文を見つけました…。

※スキップの速度はご使用のPCの環境によって異なりますので
   あらかじめご了承ください。

(´・ω・`)ウッ…。

まさか「虚ノ少女」でPCスペックに打ちのめされるとは…。
TureENDのダメージでおっさん足元フラフラなのに(笑



ふたつめの更新は、LOT44の結果が発表されていました。

1位の方は44点中37点!!

これでも十分凄いとは思うのですが
満点は永遠に出てこない気がしますね(笑

ではでは
応募した方は公式サイトを確認してください。

私は当然ランキング外でした( ´ ▽ ` )ノ
ハハハハ…