「虚ノ少女」発売日イベントと記念原画展のお知らせ。 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


「虚ノ少女」公式サイトで更新がありました。

■発売日イベントが企画されています。
   開催日:2013年2月8日(金)
    会場:Studio Pentagon (秋葉原)
  
 参加条件も細かくあるようなので
 気になる方は公式サイトを確認してください。
 応募期間は2013年1月28日正午~2月4日正午まで。

■発売記念企画「虚ノ少女原画展」
   「虚ノ少女」発売記念として原画展が開催されるようです。
 
 会場                     期間 
 ソフマップ アミューズメント館     2月6~8日12:00より
 げっちゅ屋                 1月25日~
 TRADER PCGAME館          1月25日~
 とらのあな 秋葉原B点         1月25日~


ブログのほうで
LOT44の受付開始と、マスターアップまであと少し!
と更新されていました。

発売日の事を考えるとギリギリまで調整されていますね
非常に楽しみです!

LOT44も応募しなくては…
これまでの作品で満点の回答はなかったようですね
いやぁ、これ全員当てれたらすごいよね
もう予知能力とかそんな世界だよ(笑

むしろずっと気になっていたのですが
LOT44にたこ焼き屋の親父がいますね…(笑
いつの間にそんな大それたキャラになったんだ!

いや、個人的には大好きですけどね(笑