「BALDRSKY ZERO」-バルドスカイゼロ- 現時点での気になる情報 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

先日も紹介した「BALDRSKY ZERO」ですが
期待大の作品なだけに、少し気になる点もあります…

原画 菊池政治さん → 綱島志朗さん
シナリオ 卑影ムラサキwith企画屋さん → 科さん

と、前作のメインスタッフから2名が変更になっています。

1月25日発売の
「マテリアルブレイブ イグニッション」がありますからねぇ、
こちらの企画に
前作スタッフのお二人が参加しているようです。

新しく原画とシナリオを担当されるお二人ですが

綱島志朗さんは「ジンキ」でお馴染みかもしれません。
戯画からもPCゲームとして発売されていますね
漫画家として活動されている方です。

科さんは、フリーのシナリオライターのようですね。
「暁WORKS BLACK」から発売中の
「揺り籠より天使まで」で、シナリオを担当されていた模様です。

さぁ、スタッフ変更が吉と出るか、凶と出るか!

大好きなシリーズなだけに
ついつい心配になってしまいますが(私だけ?)
どっしり構えて待ちましょう!



次はちょっとしたお知らせがあります。

「BALDRSKY ZERO」の公式サイトにて告知されていますが
「クリスタルボールペン プレゼント会」
なるイベントが開催されるようです。

日時は
1月25日 秋葉原
1月26日 名古屋
1月27日 大阪

「BALDRSKY ZERO」の予約証明用紙が必要との事です。

単純にボールペンを配るだけなのだろうか…
でも、グッズ好きな人には嬉しいイベントですね。

時間や注意点など、詳しくは公式サイトを確認してください。


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!