プレイ日記「黄雷のガクトゥーン」感想(4章) | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

クリスマスもなんのその!

本日も「黄雷のガクトゥーン」4章の雑感です。
プレイ時間は2時間。

今回も3章に引き続き、思弁的探偵部の活動です。
なんと今回の依頼主はギザイア先生、
どうやらテスラとは因縁がある様子の美女です。
昔はお互いに敵対していたが…
という設定のようですが、こうなってくるとギザイア先生の
年齢が気になってきますね。
テスラと、はりあえる年齢だと色々な意味でやばい(笑

しかし、ネオンの黄金の瞳は何か秘密がありそうですね。
出てくる異能を見るだけで理解しているような?
この先の展開に期待ですねぇ。

もうひとつ気になったのは
「マルセイユ洋上学園都市、10万の学生諸君
運命に呪われたお前たち全員、私が、この手で、救ってやる」
転校早々にテスラが言い放ったこのセリフですが
最後まで犠牲者なしで通すのかな?
ちょっと気になりますが
しっかりとヒーローしています、テスラさん。
マフラーといい、ベルトといい
某変身ヒーローみたいに次はバイクに乗ったりして…。

と、思ってたらちゃっかりアナベスのかっこいい自転車を
テスラマシンに改造しています!
これは、アレなのか
バッタ的な変身ヒーローなのか!?(笑


まぁ何が言いたいかというと


髪を編んだネオンも可愛い!

よぉし、次いこう、次!