今週のデート(出没地)だよ。 | 気まぐれブログ☆美女と野獣

気まぐれブログ☆美女と野獣

メッチャ好み(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキな彼女との行った所や面白い出来事をUP↑↑する。ブログです。

今週の気まぐれゎ、本日だよにひひ


今週ゎ、ピーチ姫とアドベンチャーにいってきたよパンダ


はりきって明朝に出発車したら、オープン前に到着したよショック!


9時30分オープンうお座 


入園するまえに・・・カメラ パシャ!!




地球ゎ丸いねひらめき電球 傾いてるよにひひ



入園して探索してたら、お猿サン発見!!目





他にも、アドベンチャーわ凄いよ!!


カメラ パシャ!!






初めての体験だよニコニコ


イルカchanとピーチ姫とおいらと、友好同盟結んだ瞬間だよラブラブ!


帰りぎわ寂しそうだったかな・・・




さらに、友好同盟結んだよひらめき電球







この子たちゎ、凶暴だったよあせるくちばしがペンギン




ほかにも、TVで話題の人気物テレビ


双子のパンダchanパンダ発見!!目




名前がまだ決まってないみたいだよ!!


かなり小さくてビックリ!!あせる


可愛かったけどねラブラブ!


でわ、またパーあっぷ右上矢印右上矢印します。