{AC3A09F2-7DCF-4393-9C02-99CE6E63F429}

R y u k i


どーも!りゅーきです☆





ニュースです。

「昴さんと翔さんの誕生日が行われました。」


リアルバースデーという事で

お二人共気持ち良く酔われておりました。


昴さんのお話によりますと

全く記憶がないそうですが、

代表の遊楽さんに必殺技の

「おぉん!?」を食らわせ

最終的には「お前」と言ってしまいました。





記憶を無くしても気持ちだけは

残しておいて欲しいですねーw





続いてニュースです。

「岐阜駅の噴水が凍る。」


※恐らく前から凍っていたとは思いますが、

昨日気づいたので、今凍ったテイでお読み下さい。


冬の大寒波が到来し、

岐阜市にも先日より雪が降り

路面にも氷河期を迎えておりましたが、

今ではほとんどの雪も溶け

あまり残ってはいない状態とはなりましたが、



岐阜駅にある噴水では

噴水している状態で凍ったのではないか、

といったような状態で凍っており

未だ雪が山のようになっております。


雪も積もればマウンテン!!




{1FCB23BF-0972-49BF-9B57-A74F9B6A9B59}








以上、ニュースでした。