R y u k i


どーも!りゅーきです☆





{B78EF884-B17B-4A27-B2C5-D2982663C310}




今年成人を迎えられた方々おめでとうございます。

これから大変なこともあr(以下略)











なーんて固てぇ話は置いといてー


営業終わりに謎に「テンションアーイ」な


ばるすーとまこっちゃん達とカラオケに


行ってきましたが、


もう珍しいぐらいに駅前が人・人・人!


成人式だったのが多いんじゃあないかな?


まぁそれと同時に、








駅前がパーリーピーポーばっかなわけで


飲みすぎたパーリーピーポーを救急ピーポーが


お世話するってな事態にもなってましたがねw

















成人しても飲みすぎ注意やぜ?







そんだけ。

……To be continued☆


















※写真はカラオケで大はしゃぎする31歳まこっちゃんです。