サワディークラップ

プンプイです。

 

IMG_20160502_090231545.jpg

 

 

GWが始まりましたが

皆様どうお過ごしでしょうかウインク

 

 

タイは今1年で一番暑い時期ですので

お越しの際は

ホテルから目的地までの

暑さ対策をしてくださいねルンルン

 

デパートは冷房が

ガンガン聞いているので

休憩にはもってこいですし

 

コンビニも涼しいので

ちょっとした避難場所になりますよグッ

 

 

 

 

さて

 

プンプイはといいますと

 

 

 

弟が

どうしても

タイで髪を切りたいと

手を合わせるものですから

 

ローカルな

散髪屋さんに

行ってまいりました真顔

 

 

 

駅近くの

よくありがちな

散髪屋さんグラサン

 

 

意思の疎通も

ろくにせず

バスバス切られる弟ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに

 

バンコクのローカル散髪

 

 

安いです!!

 

 

500円以内で

散髪できちゃいますニヒヒ

 

 

腕も悪くないですし

プンプイもよく

お世話になっておりますウインク

 

 

なんたって

海外で散髪してると

 

旅してる感があって

楽しいんですよねチュー

 

お店の人も

みんな陽気だし口笛

 

 

 

 

 

そして

散髪が終わり

 

風呂上がりの犬のように

テンションが上がる弟滝汗

 

 

なぜか

お客出来てたおばちゃんと

カットしてた女性の子供と

写真を撮ってくれと言い出す始末笑い泣き

 

 

 

そんな一日でしたが

 

皆様も

旅の思い出に

タイで散髪をしてみるのは

いかがでしょうかドラえもん

 

 

 

タイで髪切ってきたビックリマーク

土産話が一つできますよゾウゾウゾウ