サワディークラップ

プンプイです。

 

最近新しい携帯が気になってますグラサン

 

キャリアは日本なので 日本の携帯を見ているのですが

種類が少ないですねー真顔

 

 

いつもバンコクの

巨大何でもデパート

MBKに行ってるからなのかな~口笛

 

 

バンコクではもう大御所になった

マーブンクロン音譜

 

巨大なドンキといえばいいでしょうかグラサン

 

様々な種類の小さなお店が

所狭しと入ってます滝汗

 

 

だから

携帯電話の小さなお店もたっくさんありますよビックリマーク

 

 

ここには新品中古

アイフォンやギャラクシーのほかに

 

日本では見たことの無い

携帯もたくさんありますウインク

 

たとえば

プンプイが大好きな

シャオミの携帯ラブラブ

 

 

中国で大ヒットしてるメーカーですが

日本に人は知らないかも真顔

 

このシャオミのいい所は

なんと行っても

 

安いこと!!

 

アイフォンやギャラクシーの

半額以下で

同等の性能の電話が手に入りますニコ

 

 

中国恐るべしデスネ~滝汗

 

 

 

これが日本で発売されると

大ヒットなんだけど

 

いろんなバランスが崩れるから

売らないんだろうなぁねこ

 

 

 

 

 

 

ちなみにここMBKは

携帯以外にも雑貨や洋服など

ありとあらゆるものが売ってますので

観光にもなりますし

 

エアコンも効いてるので

お土産を買うのに最高の場所ですよドラえもん

 

 

フードコートも

各階にありそれぞれ趣向が違うので

そちらも楽しんでくださいね~ぞうぞうぞう

 

 

いつもありがとう


にほんブログ村


バンコク(海外生活・情報) ブログランキングへ