クッキーこの週末は、台風7号・8号の影響により、外出予定が全てキャンセルに... それに加えて、ここ最近、地震も多いし... うーん、自然災害だから、仕方ないとは思うけど、ちょっと心配ですね... さて、先日、道の駅で購入した丸満餃子を、職場の先輩に渡したお返しに、お菓子類を頂きました... その中に、懐かしい物が... 素朴だけど、何気に好きなんですよね... 台風の状況次第ですが、この週末は、家に居る時間が多いと予想されるので、頂いたお菓子でも食べて、ゆっくりしようかと思ってます... 人気ブログランキング