バッテリー交換 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

先月の点検時に指摘を受けていたバッテリー交換を実施...

 

ディーラーやカーショップで購入・交換すると、何気に割高になるので、ネットで取り寄せました...

 

 

作業手順の記憶が曖昧(3年前にも自分で交換済)だったけど、メモリーキーパーの接続から始まり、LifeWINKの取付まで、特に問題なく作業終了...

 

 

ただ、何か違和感があると思ったら、バッテリーを固定するステーの取付を忘れてましたよ...

 

バッテリーステーを取付するのに、LifeWINKが邪魔になるので、一度外してから、ステー、LifeWINKを再度装着し、本当に作業終了となりました...

 

 
取外した廃バッテリーの処分については、Webで集荷をお願いすれば良いので、後で依頼します...
 
・廃バッテリー
 
また、梅雨入り前のこのタイミングで、洗車も合わせて実施しました...ホース
 
これで、いつ梅雨入りしても大丈夫でしょう...笑
 
さらに、溝はあるけど、細かいひび割れが気になっているタイヤも、早ければ今月中の交換も考えているので、銘柄など色々検討しようと思ってます...
 
さてと、体調も完全に戻りきらないので、ドラッグストアで買ってきた薬薬でも飲んで、早目に寝ようかと...