ゴルフコンペの・・・ | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

新年度になった途端、いきなりの8連勤...ドタバタ

 

コロナ以前であれば、この忙しい時期に、歓迎会が行われていたはずですが、このような行事もコロナを機になくなったので、多少は疲れも軽減されるのかな...笑

 

いずれにしても、あと1週間もすれば落ち着くかと...

 

さて、先日、親戚がゴルフコンペのニアピン賞で貰った蕎麦(そば)を頂きました...Thank you!

 

 

私が仕事だった日曜日に来たとの事で、プレーの詳細などは聞いていませんけどね...あせ

 

まぁ、後日、美味しく頂きます...