初打ち | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

世間一般では3連休(6日-8日)だったと思いますが、私は仕事だったので、振替休日を利用して、2024年の初打ちゴルフ 6に行ってきました...Go

 

 

上の写真では、ちょっと見づらいかもしれませんが、右前方に富士山が綺麗に見えましたよ...富士山

 

さて、約3ヵ月ぶりの練習は、ウェッジのみで約70球...

 

全体的には、方向性、打感ともにまずまずでしたが、相変わらず シャンクが数発...

 

 

何せ、短い距離やアプローチ練習が中心で、ドライバーは滅多に練習しないので、次回以降は、ある程度長いクラブも練習しないとコースゴルフに行けないと思うので、 頑張ろうかと...

 

それに併せて、ストレッチ等で体づくりもしないとかな...