機種変更 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

数日前、ドコモオンラインショップで注文していた新しい機種が届きました...

 

 

 

今回の機種変更は、今まで使用したことのないiPhoneスマホを一度使ってみたいという気持ちがあり、珍しく迷いましたよ...

 

まぁ、最終的にいつもの機種で落ち着いちゃいましたけどね...

 

そして、開通手続きやデータ移行の作業も、順調にほぼ終了しました...

 

全アプリの動作確認などの細かい作業は、残ってますが、それは新しい機種( Xperia 5 V)の充電が終わり次第、後日ゆっくりとやろうかと...

 

また、今回、同時購入したケースとフィルムを装着しましたが、本体のカメラレンズとカバーの高さがほぼフラット...?

 

 

これでは、カメラレンズに傷が入りそうな感じなので、ケースは交換するかもしれませんね...ほー

 

いずれにしても、機種変更したばかりなので、暫くはこの機種を使いますが、今後より良い機種が販売されたら、もしかして...