ゴルフ練習場 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

昨日、今日は暖かさが感じられましたが、明日からまた寒さが厳しい日が続くかと思いますので、お身体十分にご自愛くださいね...!!

 

さて、先週に続き、平日の午前中に練習場ゴルフ 6に行ってきました...Go

 

 

コロナ禍になってから、「土日祝日は非常に混んでいて、待ち時間も多い」と聞くので、比較的空いていて、ボール料金が安い平日が良いですよね...

 

まぁ、最近は「打ち放題」ばかりなので、あまり関係ありませんが...あせ

 

 

さて、今回も先日撮影したスイング動画の修正点を改善すべく、Pwのみを使用したけど、修正すべき点が複数あり、器用じゃないし、一度には全部意識できないので、焦らずポイントを絞りました...ほー
 

まだまだ違和感もあるし、もう少し動きが繋がってこないと、缶コーヒーにも書かれているように「極」る事は無理かな...

 

 

さらに、数日前から、自宅での「素振り」を撮影する事も始めたので、練習場と併せて練習すれば、違和感が徐々に少なくなると思ってますけどね...

 

 

"球を打たない練習"も効果的と聞いた事もあるので、空き時間に少しずつ撮影と動画の検証を続けたいものです...

 

余談ですが、楽天のROOMを始めてみました
 

 

使い方がイマイチ分からないので、これから勉強します...