年賀状 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

早いもので、9連休も残り2日になってしまいました...早っ!!

 

この連休中も生活リズムを崩さないよう、起床時間だけは通常どおりにしていましたが、特段特別な事は...笑

 

さて、今日は朝から年賀状年賀状の返事を作成...プリンタ
 

年賀状については、数年前から、届いた方にだけ返事を出すスタイルに変えているので、年々枚数は減っていますけどね・・・汗☆

 

 

今回も枚数不足を嫌い、多目に購入しましたので、間違いなく余るし、お年玉賞品の当選発表後に、「通常はがき」や「切手」などに交換しようかと...

 
また、数年前の年賀状、官製はがきや切手など、以前の額面の物が何気にあるので、これも併せて交換かな...あせ
 
 
ちなみに、こんな感じで交換できますよ...
 
 

余談ですが、やってみました...

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

結果はどうあれ、今年1年、平穏無事に過ごせれば...