今日は早朝からお昼まで仕事でした...![]()
最近、何気に忙しいのよね...![]()
その帰り道、お昼にパン
でも食べようと、パン屋まで行ったけど、時間帯が悪かったのか、満車
だったため断念...![]()
まぁ、人気のお店なのでしょうがないかな...![]()
そこで、久しぶりにコンビニ
でお昼を買うことに...![]()
人気ラーメン店でもある「中華蕎麦とみ田」監修の豚ラーメン&ひなまつり限定のプリン・ア・ラ・モードを買ってみました...![]()
豚ラーメン
実際に食べてみると、麺がうどん並みに極太で驚きましたが、スープは思ったよりもあっさりしてたかな...![]()
まぁ、ラーメンは好みがあるので何とも言えませんが、コンビニで買える上、この値段なら上出来でしょう...![]()
プリン・ア・ラ・モード
こちらに関しては、ラーメン完食の後には流石に食べられなかったので、夜にでもシェアして食べようと思ってます...![]()
それにしても、数年前まではデカ盛り系のお店に頻繁に行ったりしてたけど、最近はめっきり食べれなくなってきましたね...![]()
これも、歳を取った証拠なのかな...![]()


