久しぶりに土日は、どこにも行かずにゆっくりしていたような...![]()
東京地方
は雪こそありませんが、風が強く寒いし、インフルエンザも流行しているので、外出には不向きだしね...![]()
それに加え、約2年前に通院していた左肩の痛みが再発しちゃっているので、
練習場に行くのも自重しました...![]()
話は変わりますが、最近密かなマイブームになっているのが![]()
お馴染み!スーパーカップの「紅茶クッキ ー」に嵌っております...![]()
先日、偶然にコンビニ
で見つけたのですが、食べてみると何だか懐かしい味が...![]()
暫く、考えていて思い出しました...![]()
味覚糖の「紅茶味のキャンディー」に似ているかと...![]()
それ以来、ちょっとしたマイブームになってますわ...![]()
ハーゲンダッツ等の高級アイスも美味しいですが、手頃に買えるので、まとめ買いしてます...![]()
さて、来週の土日は、ちょっとしたイベントに誘われているので、仕事が順調に終わったら、お付き合いしようと思ってます...![]()
ただ、個人的にはこちら
に行きたいかな...![]()
ただ、ゴルフをしなくても、食事だけでもいいのかなぁ...![]()



