風邪 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

今朝になって怠さに加えて悪寒がしたので、酷くなる前に病院病院に行って来ました...Go

 

一昨日の夜から怠さはあったのですが、昨日の休日出勤をした時も怠かったのよね...hua-*

 

まぁ、早目に対処したので悪化はしないと思いますが、処方された薬薬をしっかり飲んで、ゆっくり静養しようと思います...睡眠。

 

 

通院後、近所の携帯ショップで気になる機種を見てきました...スマホ

 

 

現在の機種が、まもなく丸2年を迎えるので、新機種に変えようと思っている訳ですが、候補が2機種(「XZ SO-01J」 と「X Compact SO-02J」)あり、実際の大きさ(サイズ)を見たかったのよね...あせ

 

普段、ポケットに入れておくことが多いので、本体サイズは小さい方が良いのですが、画面は大きい方が良いので迷ってます...爆

 

まだ、時間もあるので暫く考えようと思います...笑