黄ぐま | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

朝一で、予約していた洗車ホースに行って来ました...Go

 

 

梅雨が明けたからなのか、お盆中に出掛けるので、その前に綺麗にしておきたいのかは分かりませんが、通常の土日以上に混雑してましたね...あせ

 

ちなみに私は、カレンダーどおりです...カレンダー

 

さて、洗車終了後にコンビニコンビニである商品を発見しました...ナント!!

 

かき氷で有名な白くまではなく、黄ぐまです...マンゴー

 

 

確か、去年もマンゴー味はあったような気がするけど、こんなに黄色くなかった記憶が...顔

 

・・・てな訳で、思わず買っちゃっいましたが、これは美味しい...ちび顔

 

食レポが上手くないので、気になる方は、実際に食べてみるか、色々検索してみて下さいね...笑