ゴルフ練習 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

ゴルフ練習場に行って来ましたGo

 

本当は昨日行こうと思ったのですが、強風風だったし...ga-n*

 

 

パター練習場の花も綺麗に咲き始めましたねつつじ

 

 

さて、練習ですがいつもどおりの短い距離に加え、滅多に練習しないドライバーやUTなども打ってきましたゴルフ 6

 

まぁ、 ドライバーやUTは、合わせても10球程度ですが...笑

 

調子自体は、まずまずでしたが、時折出るシャンクみぎがちょっとね...*ガーン

 

次回のラウンドゴルフまでは、時間があるので何とかしたいものです...たのむって

 

練習後は、久しぶりにジャグラーを打ってきましたよあせ

 

 

 

どうもREGが多く、伸びを欠きましたが、何とかプラスで終了勝利

 

その勝ち分で、気になっている「純水手洗い洗車」に行こうと思ったのですが、思いのほか風が吹いているので止めちゃいました顔

 

折角洗っても、風があるとすぐに汚れちゃいますからね...アハ!

 

さてと、 これから、5月から始まるクールビズに合わせて、冬物⇔夏物の入替でもしようと思います...笑