1ヵ月点検 | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

昨日、愛車の1ヵ月点検に行って来ましたGo

 

早いもので、もう1ヵ月経過しちゃった!...笑

 

 

1ヵ月での走行距離は、1000kmチョイでしたにっこり

 

まぁ、普段はこんなにも走らないですが、慣らしも兼ねていたので...あせ

 

車両自体に不具合もなく、運転はもちろん、色々な機能(安全運転支援システム等)にも慣れましたわOK

 

そして、点検ついでに純正アクセサリーの取付も依頼よろしく

 

依頼したのはドアミラーガーニッシュサイドステップガーニッシュ

 

ドアミラーガーニッシュ

 

サイドステップガーニッシュ

 

 

こちらに関しては、前車の時にも装着していたのにも関わらず、今回の契約時に、注文を忘れたのは本当に迂闊でした...ga-n*

 

点検パックに入っていると、アクセサリーが10%引きになるとは言え、新車と同時注文の場合では、値引き率が全く違いますからね...ずーん

 

本当に痛い出費ですわ...羽根の生えたお札

 

このお金で、一体何ラウンドゴルフ行けるのでしょうね...y’s

 

さて、今週は珍しく平日夜間に練習場に行けたら行く予定ですほー

 

3月末で退職した先輩から練習に誘われていると言いますか、私のドライバー(XXIO9 Miyazaki Model)を打つのが目的らしいのですけどね...笑