ゴルフグローブ | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

久しぶりのラウンドゴルフ予定が決まったので、用品の確認をしていたら、ゴルフグローブが結構ボロボロ...あせ

 

練習用と本番用のグローブを分けているし、練習にはキャディーバックは持って行かないので気付きませんでしたわ笑

 

そこで、ネット楽天で注文していた訳ですが、その商品が届きましたコチラ

 

 

ツアーステージをいつも使っているけど、この型番は初めてかなはてな

 

まぁ、今月中旬に開催されるファミリーセール(東京)に行けば、もっと安く買えるかもしれませんが、一度練習でどんな感じなのか試したいから良いでしょうOK