アイスクリーム | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

東京地方は、雪予報が完全に外れましたねあせ

何だか嬉しいような淋しいような気がしますが・・・汗☆

まぁ、今日は雪でも雨でも散髪理容院に行こうと思っていたので、朝一で行って来ましたGo

約2ヵ月間行けてなかったし、週明けには社内研修があるので、身だしなみにチェックが入りそうだしね笑

散髪中は、マスターとゴルフ談議をしていたので、あっという間に終わっちゃった感じでしたけどねにっこり

散髪終了後は、先日届いたグリップとウエッジをショップに持参し、グリップ交換をお願いしてきましたお願い

店員さんに「急ぎますか?」と聞かれたので、「全然急ぎません。週明けの都合が良い日に取りに来ます」と伝えましたけどね笑

家に帰ると、何故かアイスクリームが・・・顔

何でも、近所の方に貰ったとの事ですが、今日みたいに寒い日にアイスとは・・・笑