8月5日に続き、広陵カントリークラブ に行って来ました。
夏風邪
の影響で、行くかどうか迷ったのですが、薬
を服用して強引に
しちゃいました。![]()
・・・で、最近調子の良かったドライバーショットが、多少暴れていたものの、ショートゲームを上手くものにして、何とか40(14パット)という、後半につながる形で終了。![]()
・・・が、休憩時間
が1時間以上あったのと、急に眠気
が襲ってきた影響なのか、後半戦は集中力が全く出ない状態。。。![]()
当然、ショットが乱れる、力が入る、リズムが乱れる・・・など、どんどん悪循環が・・・。![]()
こんな訳で全くゴルフにならず、久しぶり
にハーフで、50台を叩くという大乱調。![]()
う~ん、終わってみれば、40(14)→54(18)=94(32)と平凡な成績で終了。![]()
まぁ、これが今の実力だと思うのでしょうがないですが、もう少しメンタル面が強ければこんなにも崩れなかったのかなぁ~と、ちょっと反省してます。
さてと、帰り道に先輩が、
の運転を替わって少し寝かせてくれたので、多少体調も良くなった気もしますが、これ以上悪化しないように今日は、これで寝ようと思います。
