P猫セッションvol.12れぽ☆ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

さささ!8月のイベントが来る前に!
4月のイベントレポ〜(*´v`)ノ

【Playing Cats Session vol.12】
*場所 アミューズメントプレイスSEL

*演奏曲*
ペガサス幻想/MAKE-UP
Butter-fly/和田光司
Can Do/GRANRODEO
曇天/DOES
READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
誘惑/GLAY
Lost my music/涼宮ハルヒ(CV 平野綾)
ふわふわ時間/放課後ティータイム
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
Rising Hope/LiSA
JOINT/川田まみ
ロストワンの号哭/Neru
ラズベリー*モンスター/HoneyWorks
Super Driver/平野綾

参加者の半数以上が関西出身だった12回目のセッション!!!!
あちこちで関西弁が聞こえてくるという、なんだか面白い感じでしたw

すでに関東に住んでるという方もいましたが、関西から来てくれた方もいて。本当に嬉しいです。ありがとうございました!

別な場所で知り合ったらしい方々が、再会したりもあったようで。「お久しぶりですー!」って声が聞こえてきて、やっぱり音楽やってたらどこかで繋がるものなのね!と感じたり。

ひとつひとつの繋がりを、大事にしていこう!…うん。

みんなでお写真☆
{E011ED66-425C-4014-839E-FE72D43DC5C7}

ありがとうございました!!