熱い想いを届けよう!! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

6月22日「Playing Cats vol.6」、無事に終了しました!出演者様、ご来場いただいた皆様、今回もありがとうございました☆

【Playing Cats vol.6】
2014.6.22(sun.)
EventSpace SOLID(武蔵小金井駅から徒歩4分)
OPEN 13:45/START 14:00
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]Cou./TAM/29Q/ひつじ/yun
[MC]Cou.

今回も、2月にやった時と同じように、ソロ・ユニットのアーティストさんオンリーでやらせて頂きました!

●Cou.●
金髪リーゼントにグラサンという厳つい姿で登場したCou.さん。彼らしい勢いある楽曲の中に、バラードや、可愛い系の女性曲を混ぜてみたりして、色んな面を見せてくれました!流れるようなMCは流石!トップとして会場を盛り上げてくれました!

●TAM●
90年代~00年代始めくらいの楽曲に絞って歌ってくれた、TAMさん。懐かしくて胸が熱くなるステージでした!爽やかでいてロックな歌声、楽曲についてよく調べてきてあって、聞いていて勉強になるようなMCが魅力的でした☆次はギタボでぜひっ!!

●29Q●
小柄で可愛く自由奔放な、あおいさん、アクティブでしっかり者の、りくさん。激しく動き回るお2人がとても楽しそうで、つられて笑ってしまうステージでした(笑)観せ方も色々考えられていて、楽しんでもらいたいという気持ちがよく伝わってきました!

●ひつじ●
正統派アニソンアーティスト!盛り上げ方、MC、ブレのない歌声、どれをとっても素晴らしい完成されたステージでした。カメラを構えた方へのサービスもバッチリ!ステージが終わった後に真っ先にビールを頼む姿は衝撃的でした(笑)これからの活動にも注目!

●yun●
盛り上がるアニソンを素晴らしい歌唱力をもって聴かせてくれたyunさん。ステージ慣れしていないとのことでしたが、その歌声を聴いているだけで価値があると思えるステージでした。ライブで歌ってくれたオリジナル曲のiTunes配信があるようです!チェック!


こんな感じの5組でした!
素敵なライブをありがとうございました!!


そしてそして、

Playing Cats vol.6の「本日のキング」として選ばれたのは…



「29Q」!!!!!

{05BBEA11-C4FB-4C7E-BC78-F71A7CBEA635:01}

観ていて元気になるステージであること、楽しんでもらいたいという29Qさんの熱い想いがお客様に届いたのではないでしょうか♪

アンコールステージでは、歌った楽曲の中から「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を披露してくれました!

おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ



さて。

次回は【8月23日(土)】にvol.7をやらせて頂きます!
1周年記念ライブということで、セッションもやっちゃう!!
会場変わって、「沼袋サンクチュアリ」にて開催(・∀・)ノ

あと少しだけ、出演バンドさん募集しておりますので、興味ある方がいたらご連絡ください◎

次回もよろしくお願いします!!!