2週続けてカップヌードルのカレーが続いたので、昨日の金曜日はなんとか自分で調理しなくては、と、思った。

 

なんとか調理をしたにはしたんだけど、意味不明のチャレンジングなことをしてしまった。

とても痛んできたビジョンの片手鍋で、野菜と冷凍エビを炒めた。

野菜がしんなりしたら、お水とエスビーのカレーミックスを足してカレーにした。

ビジョンの片手鍋は、こんなことも、できるんだぁ。

と、20年ぶりの発見。w w w

 

ビジョンの次の片手鍋は、また、メルカリで買い負けた。

ちょっと迷っているうちに他の人に持っていかれた。

せっかく見つけたのに。

しょっぼ〜ん。

 

 

カップヌードルのカレー風に、これに袋麺の麺だけを入れようかと思ったが、結局、オートミールを入れた。

 

わけわからんカレー。w w w

美味しゅうございました。

 

 

次は、お水をふやし野菜を減らし、干しエビを入れ、袋麺の麺を入れて、もっとカップヌードル風にしてみようか、画策中。w w w