ローリングストックというか、半ば防災用に切らさないようにしてるライ麦のパン(といっていいんかね?)のプンパニッケルの賞味期限が近くなったので、開封した。

開封したので、食べ切るまで1週間ほどは毎日食べることになる。

 

なぜかあまり好きでなくなり賞味期限ギリギリまで放ってた。

でも、久しぶりに食べたら普通に食べれた。

炊いたり茹でたりしないで、そのまま食べられるのがやっぱり良いな、と。w w w

大丈夫、1週間で食べ切れる。

 

また、1パック買っとこうね。 > 自分

 

 

半熟ぐらいのあまり火を通してない玉子もひさしぶり。

あまり玉子を食べなくなり、まだ何個も残ってるうちに賞味期限がくる。

しょうがないので十分加熱して食べることが多い。

そういう食べ方になると、ますます消費スピードが落ちる。

でも、10個入りのパックを買ってしまうバカかもしれない節約大好き婆さん。

 

新鮮な玉子は、とても美味しゅうございました。