ちょっと前に空港で外食した。

ソバとネギトロ丼のセット。炭水化物のハーモニー。

チェックゲートの外側で普通のコンビニもある領域なのでお値段は高くないはずだが、

1050円。

 

ソバだけにしとけばよかったと思った。

全部食べたけど、食べ過ぎ感があった。

そばは美味しかった。

お米も美味しかった。

でも、ネギトロは無理やり食べた感じ。

 

だいたいネギトロって、好きじゃないし。

なんでこんな暴挙に出たのか。

朝から慌ただしく立ち回ってて、遅すぎる1食目にがっつり炭水化物が欲しかったんだろうね。

そばだけでもそこそこのお値段だったので、こっちの方がお得に見えたのもある。

 

馬鹿だねえ。

 

 

 

何年も興味があった小さな土鍋が、今ならお買い得だ。

ソバとネギトロ丼のセット2食より安い。

これかって、海老入りかき揚げソバを1食350円で調理したら、あっという間に元が取れるね。

たぬき算だけどね。