開かずの物入れにこのバッグがあることはわかってたが、何かを入れてると思ったら空っぽだった。一眼レフを入れてた大昔のカメラバッグ。

 

水回りのリフォームで、物入れを撤去して脱衣場周りの空間にゆとりを持たせることになった。気はすすまなかったけど、集合住宅のほぼ同じ間取りの他の部屋でも、リフォームをしたところは物入れを潰している。

 

改修工事のスタートの日が迫ってきて、カメラバッグの他にもあれこれ捨てた。

写真にもとってない。

大体はゴミ。

手が荒れた。

 

リフォーム前の洗濯機置き場も写真に撮りそこねた。

工事の日に写真に撮ろうと思ってたんだけど、バタバタしてるうちに取り壊されてた。